しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

編み物: 白いティッシュカバー編み始めました

こんばんはー しらたまです

 

前回3色で編み始めていたティッシュカバー

koharu-biyori.hatenablog.com

やっぱりコレじゃない感があって

去年の毛糸を引っ張り出しちょうどいい感じの白い糸があったので

仕切り直しで編み始めました

白いティッシュカバーになる予定

うん、いい感じ❤️

毛糸が最後まで足りるか心配だけど💧

 

今日はAmazonでポチっていた3号のミニ輪針も届きました

こちらも去年ユザワヤさんでかったソックヤーンを編み始めるため

ミニ輪針を試したくて購入しました

 

これは〜〜

持つところが小さすぎて指が攣りそうです😱

もう少し編んだ部分が長くなってくれば

今よりも編みやすくなるかな?

どんな柄になるか楽しみです🎵

 

明日はまた雪になりそうです

風邪などお気をつけくださいね

Clover ミニ輪針 23cm 3号