しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

16年経っても変わらぬ想い

こんにちは!ゆうです 先日、旦那と出かけることがありまして ちょうど試験期間だったのか 電車の中には女子高生がワンサと溢れており そういえば娘も生きていたらもう高校3年かぁと にぎやかな女の子たちを眺めていました。 なんとなく旦那と 「生きてたら…

アメーバ(スマホ版)退会方法!

おはようございます!ゆうです。 こちらにお引っ越してきてはや数ヶ月。 お友だちのページに「いいね」するだけのためにとっておいた アメーバですが、もういっか・・・とスッキリ退会しようと思ったところ 退会方法が めっちゃわかりずらい 退会させないと…

WordPressに挑戦!その2

こんにちは!ゆうです。 なんとなく形になってきました。WordPress! 前回の続きです。 ■テーマを決める なんでも形から入りたい方なので「これ!」というテーマを決めるのに悩みました… 1、絶対はずせない点としてはレスポンシブルであること。 私が参加さ…

WordPressに挑戦!

こんばんは!ゆうです。 以前から興味のあったWordPressについに挑戦しています[emoji:e-2] 先週参加した起業セミナーで 「HPは歴史が大事!1日でも早く始めるべき」というアドバイスとともに レンタルブログから引っ越すより 最初からWordPressにしましょう…