しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

返す言葉が見つからない

あなたは私に 「死ぬよりつらいこともある」 といった たしかにそうかもしれない でも あなたに あの日夜の病室の窓から雪を見ていた 私の気持ちがわかるだろうか

12/11~1/10までの家計収支!

こんばんは!ゆうです 今月も10日、イオンカードの締めとなりました。 さて…今月の収支は。 ドンっ 83589円 -13589円 今月も赤字ですっ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 使っているうちからわかっていたことですが^^; 最初から今月はクリスマス…

健康的(ここ大事)に痩せる!『あすけん』

こんにちは! 去年、筋トレを頑張って多少お肉がスッキリしたと思ったのもつかの間 年末年始の「いつも何か食べている」習慣が断ち切れずに またポヨポヨしてきたゆうです… とにかくパンツがきつい(#+_+) このままではあの努力が泡となって消えてしまいます …

進歩してるのかしていないのか

こんばんは!ゆうです ペンの光に投稿し始めてから早3か月。 始めてみたらやっぱりちゃんと基礎からやらないとダメじゃん… とがくぶんの現代ボールペン字講座に申し込んで1ヶ月ちょっと。 普段書く字も心がけて習っているように書いているのですが 一文字…

落ち着かない!

こんにちは!ゆうです 今、心臓がバクバクしています(((=ω=)))ブルブル ドキドキしています それはなぜかというと 先ほどイオンで次男さんがPS4(40000円ちょっと)を買ったからです。 カード払い1回。 彼のお年玉で買ったので現金でも良かったのですが とき…

母からの贈り物

こんばんは。ゆうです 昨日は長男のインフル騒ぎがあり 旦那と次男だけ旦那の実家に行ってきましたが 今日は少しだけ私の実家に顔を出してきました。 若いころの私と母はあまり上手くいっていなく 特に必要がなければ行き来することはありませんでしたが 母…

今年の抱負!

あけましておめでとうございます こんばんは!ゆうです 本来なら今日は旦那の実家で過ごすはずでしたが 昨夜から長男さんが発熱… 朝方には39度を超え これは絶対にインフルだと確信(;´Д`A ``` 今年のスタートは休日診療に駆け込むことからになりました。 と…