しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

落ち着かない!

こんにちは!ゆうです

今、心臓がバクバクしています(((=ω=)))ブルブル

ドキドキしています

それはなぜかというと

先ほどイオンで次男さんがPS4(40000円ちょっと)を買ったからです。

カード払い1回。

彼のお年玉で買ったので現金でも良かったのですが

ときめきポイントのためにカードで買いました。

で、現金は旦那の口座に入金しておくだけのことなのですが

最近そんな大きな買い物をカードですることがなくなり

しかも4万といえば私が使って良い金額の半分以上で

いくら本当は問題のない出費だとわかっていても

今月カード払いにした金額の合計を見ると

なんだかもう

キャーーーーーヤバいっ

という心境なのです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

しかしこれは

逆に考えると、金食い虫と言われていた私が

4万円の出費でビビッているのはかなり良い傾向なのでは。。

と書いてみたらようやく落ち着いてきました

はぁ

書き出す効果ですね(笑

でもPS4代を差し引いても

今月はかなりオーバーだなぁ(#+_+)

残り5日出費0円目指して頑張ろう!


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村