しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

母からの贈り物

こんばんは。ゆうです

昨日は長男のインフル騒ぎがあり

旦那と次男だけ旦那の実家に行ってきましたが

今日は少しだけ私の実家に顔を出してきました。

若いころの私と母はあまり上手くいっていなく

特に必要がなければ行き来することはありませんでしたが

母も年を取り病気をしていることや

私も昔より丸くなった(?)←友達に言われたww

こともあって最近はなるべく顔を出すようにしています。

じゃぁそろそろ帰るね

と帰り支度を始めたころ

母が「これ、持っていきなさいよ」と

ニコニコしながら赤い包をくれました

「遅くなったけどお誕生日に」って。

えーー!と開けてみたら

COSME DECORTEの可愛らしいコフレでした♡

母は昔から洋服や化粧品を選ぶセンスの良い人で

このプレゼントもとても気に入りました(*´∇`*)

どうもありがとう。

なんとなく

もっと早く打ち解けていればよかったな…なんて思う夜です。


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村