しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いパイロット万年筆「kakuno」

こんばんは!ゆうです 今、ペン習字の神様が突然降りてきています 勢いでPILOTペン習字講座の資料請求ポチっとな・・・ 思い立ったらやらずにいられない そしてこれも神様の仕業なのか 面談の帰りによったショッピングセンターの文具売り場で こんな可愛い万…

自分で見えない部分こそ大事

こんばんは!ゆうです。 最近周囲の方から「なんかスッキリした?」と言われること多くなりました! 嬉し♥ それはこのブログにもちょいちょい書いているトレーニングで http://pridebody.jp/url/lnk/EMFB1/ 鍛えた結果だと思っています[emoji:e-12] ■トレー…

ご朱印ガール

こんばんは。ゆうです! ついにご朱印ガールデビューしました! 自分で「ガール」というのもどうかと思いますが… 今日私がいただいたのはコレ 一つ一つ、アートとしてみてもカッコいいですよね 知っている方も多いと思いますが、ご朱印てのは ”お寺や神社に…

悩みをもつ人に向き合うということ

こんばんは。ゆうです! 今日は自分自身に向けた内容なので興味のない方はスルーしちゃってください メールをくださる方は自殺願望のある方が多いです。 そして、そういうクライエントさんは明確な答えなどないことをたぶんご自分で知っています。 わかった…