しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

可愛いパイロット万年筆「kakuno」

こんばんは!ゆうです

今、ペン習字の神様が突然降りてきています

勢いでPILOTペン習字講座の資料請求ポチっとな・・・

思い立ったらやらずにいられない

そしてこれも神様の仕業なのか

面談の帰りによったショッピングセンターの文具売り場で

こんな可愛い万年筆を発見してしましました

子ども向けに開発された商品だと思いますが

万年筆なのに1000円というお値段で

中字と細字2本買っちゃいましたー

20140917 142337

ペン先がスマイルです

正しく持てるように握り部分が6角になっています

万年筆使うのも久しぶりですが

さらさら感、良いですね

20140917 144103

↑書いてみました

スルスル書けるのでたくさん書いても疲れないかな?

急な思いつきで、急なお買い物だったけど幸せな気持ちに包まれています

今日はいろいろ満足な1日でしたー