しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

オーラソーマ♪

折り込みで見た

オーラソーマ&写経のカルチャースクール体験教室に行ってきました(^-^)

99のボトルから選んだカラーが

今の自分へのメッセージということで…

悩んで薄いグリーンと淡いピンクのボトルを選びました(*^^*)

でボトルを眺めつつ写経~

先生によると

内面を見つめる作業が通じてるんだって

ボトルからのメッセージは

直感と自分の感覚を信頼し、すべてのことに愛と慈しみを持って関わる人。同じように自分も愛すること。

そうなんだ…(((^^;)

もう一本は来年の私。

明るい気持ちで新しいことを始めるのに向いてるって!よし、頑張ろう~

写経も久しぶりに筆を持って

落ち着いた時間を過ごしました♪

この講座続けてみようかな(o^-^o)

Android携帯からの投稿