しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

第1900回 「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」

第1900回 「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」

堅いです!

というか、気づいたら堅くなっていました・・・

いつから堅くなったんだろう?

何を隠そう

私は学生時代体操部だったのでした( ・∀・)

それなりに柔らかいと自負していたのですが

何十年前の話(汗

今では前屈で床に指がつくのが精いっぱいです

年を取ると躓きやすくなるとか

堅くなるとかなぜだろう。

ケガの予防のためにもストレッチしようかな・・・

☆----------------------------------☆

21日続けると習慣として定着すると読んだので

ブログもとりあえず3週間毎日書こうと頑張っています!

飲み会だったり遅いときは無理せずパス。

今日みたいに何もネタが思いつかない日は

トラックバックテーマについて書いてみようと思います♬


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村