しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

GooglePlayのアプリ「Wunderlist」を貼り付けようとしたところ・・・

こんばんは!ゆうです

今日は本当は私が普段使っている『Wunderlist』というアプリについて

書こうと思ってました。

ところがー

アンドロイドアプリの紹介をブログに張り付けることが

こんなに困難だったとは!

私はスマホを初めて持った時から

生粋のアンドロイドっ子で

世の中がどんなに「新しいiPhoneでるぞー」と

お祭り騒ぎになっていても

「いやいや、私アンドロイドだから」

と涼しい顔でおりました・・・

本当は気になるけれど(^ー^;A

で、最初にも書いたWunderlistはToDoを管理するアプリで

ToDoだけじゃなく,、買い物リストやら

目標達成までにすることやら

いろいろこれ一つでできるとっても頼れるアプリなのです。

それをご紹介しようと

いろいろ方法を探してAppHtmlというツールを試してみたのですが

まったくコードが排出されず。

その他にも2,3試してみたのですが全然ダメでした・・・

グッタリ。

どなたかアンドロイドアプリのレビューを書いている方

良い方法を教えてくださいませ。

全然紹介どころではありませんでしたが

このアプリはホントっ優秀です!

もっとちゃんと説明してくださっているサイトさまもご参考ください

↑丸投げ

アイコンのイメージを表示したかったので

しかたなくiOS版貼り付けてみたりします

iPhoneお使いの方はぜひぜひお試しください♪

アンドロイドの方もぜひ!

『Wunderlist』 for Android


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村