しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

5年ぶりに開いたブログ

コロナであまり外出できないので

今までなんとなく先延ばしにしていたことを実行した。

 

noteの有料マガジン解約

タブレットの回線解約

wordpressも続かないと思ったのでさくらインターネット

ドメインも解約

 

FC2で書いて放置していたブログをはてなに統合した。

パスワードが残ってるって素敵(笑)

noteもなんだか味気ないので

(私はきっとカスタマイズが好きなんだな)

少しずつこっちにコピーしてくる予定。

 

HPstream11の大型アップデートができなくて

段ボール箱にしまい込んでいたけれど

ネットで見つけたクリーンインストールをしてみた。

余計なアプリを入れずに

マイクロSDを活用すればなんとなく使えそう。

 

無料WEBサービスの何がいいって

こうやって何も考えずにダラダラ書けるところだろう。

 

金曜日は仕事のことで落ち込んでいたけれど

なるようにしかならないもんだよね。

今私にできることをコツコツ頑張ろう。

f:id:kokoharu-biyori:20200815234351p:plain