しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

お引越し完了.:*:・☆.:*:・'♪♪

試しに投稿してみた記事もちゃんとアップされてるようですぅ[emoji:e-343]

あっちはデザインが可愛かったんだけど

いろいろ余計な機能(ピグとかね)に疲れ…[emoji:e-330]

しかし記事のエクスポート機能がなくてどうしようかと思っていたら

FC2さんは素晴らしいことに

向こうでエクスポートできなくても

インポートしてくれちゃう親切さで

こっちにやってまいりました[emoji:e-267][emoji:e-267]

まー向こうでやってた時はやってることを告知していなかったので

ふらっとお立ち寄りいただいている程度で

不定期更新間違いなしの日記ですが

ボチボチ書いていきたいと思いマス[emoji:e-266]