しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

年寄りの趣味だと思っていたら

買ってきました。

お習字セット.:*:・☆.:*:・'♪♪

オーラソーマ&写経のお教室が12日から始まります(^ー^;A

お習字は小学校の時に近所のお姉ちゃんが習っていたので

一緒に行かされて?いただけで

特に好きだった覚えはないんだけど

この前、筆を持ってみたら

なんだか無心になれるというか

心が落ち着くというか

お教室もオーラソーマに惹かれて申し込んだので

写経は「ついで」っぽい気持ちだったし

それに写経ってお年寄りっていうか年が上な人がやるものみたいな

宗教的なものみたいな思い込みがあって

期待も何もなかったのに

やってみたら、あら不思議。

墨の香り…安らぐのですぅ

今ではオーラソーマと同じくらいやりたい気持ちが

むくむくとしております.:*:・☆.:*:・'♪♪

1325948280155_convert_20120108012542.jpg