しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

あらら?フォト蔵

しばらくフォト蔵にログインしていなかったら

アルバムのグループ分けがなくなっちゃってる[emoji:e-3]

たしか…犬と食べ物系と空に分けたはずなんだけど…[emoji:e-351]

だから[emoji:e-141]

サムネイルプラグインも食べ物系の写真しか出てなかったのに

空写真とか表示されてるし

う~~~ん

よくわからない[emoji:e-441][emoji:e-330]

Picasaも使ってるから

フォト蔵には食べ物[emoji:e-239]写真だけ送ればいいのか

他にも写真表示できるプラグイン探してみようかな[emoji:e-518]

今までのテンプレートも可愛くて[emoji:e-243]気に入っていたんだけど

写真を入れるとゴチャゴチャ感があるので

少し落ち着いた感じに換えてみました[emoji:e-266]

LUMIXにて。やっぱりスマホで撮るより画像は綺麗だけど

写真の良し悪しってセンスと勉強だな…[emoji:e-263]

P1000018.jpg