しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

衝撃の990円(≧∇≦)ノ

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

昨日のいつの間に交換日記と同じネタですが[emoji:e-263]

3DSお持ちの方、フレコ交換しませんか♥

先週Yahooを開いたら

トリンプセール 990円~!」

の文字が飛び込んできて[emoji:e-317]

持ってる下着の9割方トリンプとゆー私は

小躍りしてショップに飛んでゆきました[emoji:e-282]

スクロールという名前に変わっていましたが

旧ムトウ

たくさんある中から

990円なら2枚買っても

普通に買うよりまだ安い!ってことで

2枚注文[emoji:e-461]

ムトウか…と思いつつも

けっこう楽しみに1週間(今どき1週間かかる通販も珍しい)

待っていて

やっと昨日届いたので

早速開けてみたら

あぁ…やっぱり[emoji:e-447]

な素材感[emoji:e-330]

何気にチープなレース[emoji:e-413][emoji:e-464]

ちょっと残念感が漂いましたが[emoji:e-441]

なんといっても990円

文句は言えません[emoji:e-43][emoji:e-43]

普段着るには支障ない…はず[emoji:e-141][emoji:e-140]

すぐに破けたりしないよね

ムトウさん[emoji:e-455]

1328105865918.jpg