しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

お引越し

ブログをお引越ししてきました[emoji:e-148]

ピグとか芸能人ブログとがガヤガヤした感じが

なんとなくしっくりこなくて

そして最大の理由はアフェさんの書き込みが激しいこと・・・[emoji:e-260]

せっかく「コメントがあります」と通知がきて

読みにいっても

明らかなコピペ文面[emoji:e-330]

なんだか悲しくなります[emoji:e-441]

でもお友だちブログや読みたいブログも登録してあって

ブログごと削除するのは忍びなく

(全削除すると「いいね」できない[emoji:e-259])

アカウントは残したまま

ひっそりとこちらに引っ越してきました

ここもずーっと前に書いていた場所なので

懐かしい記事が(笑

向こうで書いていたものを読み込みたかったけれど

なぜかエラー

ア○ブロさんに越すのは簡単だけど

向こうからは越しづらくなっている模様[emoji:e-277]

また、のんびりと書いていきたいと思います[emoji:e-508]