しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

被害妄想

メール[emoji:e-108]のやりとりをしていて

そのメールを読んだときに

妙に言い回しというか言葉尻がひっかかることありまあせんか?[emoji:e-441]

↑たいていメールを送った本人にそんな意図はない

まさしく今日はそんな感じで

どよ~~んとした気持ちを引きずっていたのですが

こんな時こそリーディングだよ…と思い

どんより気分のまま

「正しいメッセージを受け取れますように…」

とリーディングした結果

被害妄想

★思い通りにいかなかったことのネガティブな面にとらわれすぎている★

って結果がでて

やっぱり私が勝手にこんな返事がくるんじゃないかみたいな思いがあって

そうじゃなかっただけのことなのですな。。。

勝手に悪者にしてゴメンよー[emoji:e-263]