しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

FBコワイ…

前回の書き込みから

なんと1年以上が経過しています[emoji:e-330]

自分でもよくパスワード覚えてたよねって思う(笑)

年明けから産業カウンセラーの試験や

↑受かる気がしなかったので後見支援の研修行ったり

仕事再開したり[emoji:e-337]

時間に追われている毎日が続いていましたが

お仕事の売り上げが下降[emoji:e-43]しているため

最近になって勤務時間を一気に減らされるという…[emoji:e-447]

パートだから仕方ないッちゃ仕方ないのですが。

仕事については思うことがありすぎて

また機会があったら書こう[emoji:e-263]

でもポジティブに考えると

もともと考えていたことを実行に移していく期間かも[emoji:e-77]

で、時間があるっていうのは

ちょっと血迷ったこともしちゃうわけで

またブログ書いてみたり[emoji:e-395]

mixi再開してみたり

「今度はいつまで続くん?」

というツッコミがどこからか聞こえてきそうですが[emoji:e-455]

マイペースで続けてまいります。

前置きがメッチャ長いですが

今日の本題はFB[emoji:e-2]

リーディング講座の質問をFBで受け付けているそうなんだけど

私は諸事情によりFBは気が進まなくて登録していないのです[emoji:e-61]

でも自分と同じような質問している人がいたら参考になりそうだし

リーディングの練習相手になってくれる人がいそうだし…と

重い腰をあげて

ちょっと登録してみたりしちゃおうかな~なんて思って

まずはどんなものかFBで検索してみたら

Facebookを利用する上で注意、Facebookの危険性についてまとめ

という記事を最初に読んでしまい

一気にテンションダウン[emoji:e-260]

やっぱりFBやめときます[emoji:e-263]

なんだか本題の方が短くなってしまいましたが

ブログTOP[emoji:e-29]に書いたとおり

リーディングに協力してくださる方!ご連絡くださいませ[emoji:e-507]

宿題として提出させていただくのでご了承ください[emoji:e-466]

徐々にカウンセリングについても書いていけたらと思っているので

これからもお付き合いくださると嬉しいです[emoji:e-51]