しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

40Day's PRIDE GIRLS

こんばんは!ゆうです。

申し込んじゃいました~

40Day's PRIDE BODY GIRLS!

以前からちょいちょい朝活カテゴリで書いている筋トレです

http://fitness-homework.com/

(鈴木さんの公式HP)

20日間トレーニングを終えて

ちょっとくびれができたかな?って実感したし

息子らにも「(お腹が)硬くなった)」と言われたので

効果が出てるんだと思います

20日間やり切りましたが

なんだかここで止めちゃうのももったいない

今までもコアリズムやチョンダヨンさんのDVD買ってた私なので(汗汗

鈴木さんの提供されているトレーニングは食事や栄養の講義もあって

お値段もお得だなーって思いました

何事も続けることが一番大事なんだと思うけど

鈴木さんのPRIDE BODYは続ける仕掛けが盛りだくさんなのです

何よりも先生自身が熱い!

熱意に引っ張られてるところも大きいかもー

ということで、また40日頑張ります

目標はラブハンドルをなくすこと

レッツ・トライ