しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

自分がどうしたいか、だよね

こんばんは。ゆうです!

最近ブログにもよく書いていて

私の中ではとても盛り上がってる筋トレ[emoji:e-271]ですが

Facebookにグループができました

「みなさんの情報交換になれば」という鈴木先生のお誘いに

ヨッシャー♪と登録してみたものの

「あれ?少ない…」

ってか私以外は元々お知り合いの方々…?

といった状況です[emoji:e-351]

寂しい…

私はまたやってしまったのか

昔から興味がわくとガーーーっとハマッてしまって

一人で突っ走ってることがよくありました[emoji:e-282]

ふと気づくと誰もいなかったり、まわりはすでにトーンダウンしてたり

「あれあれ?」

という思いになることが少なくない

愕然として自分もフェードアウト、のパターン多し…

今回もそうなのか…?

でも。

今回はちょっと違う

いろんな本を読んだり

自分でも勉強会開いたりしているうちに

自己信頼感が育ってきたのかな

みんながやってるからやってるんじゃないよね?

自分がお腹を平らにしたいとか目標があってやってるんだよね?

一人だっていいじゃん[emoji:e-2]

先生には「またこの人かww」なんて思われててもいいんだもん

↑そんなことは思ってないことを祈るけど

何かをやりとげるには

周りを気にしないことも大事なのかな

なんて思っています

頑張るね

go my way.