しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

shortnote、合いませんでした。

こんばんは。ゆうです

今日はたまたま見つけた「shortnote」という

つぶやき以上ブログ未満

というサイトが面白そう♪だったので

登録して一つ二つ記事を書いてみたものの

やっぱり続かなそうなので静かに撤退しました(^-^;

■撤退ポイント

1、スマホ用というけれど

私はスマホでは長文書けません

みなさん、スマホで書かれているのでしょうか…?

2、「いいね」みたいなのがある

このボタンがあると構えちゃうんです

なにか「イイこと、ネタになること」書かなきゃいけないような

いいねがないと駄文のような。

無駄に凹んでしまうのデス・・・

これから流行るのかどうかわからないけど

つぶやき以上だったらこちらに書けばいいしなーと

そっとアカウント削除しました。

いろいろ手をつけてはみるものの「これ!」と思えるものは少ないものですねぇ

やっぱりTwitterが続いているのは

好きなときに好きなことを

誰が読んでるとか気にしないで(リア友さんもいますが)

つぶやける気軽さなんですよねー

で、おはようございます とか

書いたり書かなかったりしても

おはようと返してくれるツイ友さんがいて

ゆるい繋がりだけど

それが逆に嬉しかったり

あ~~もう、なんだか感激してきたー

あれ…書き出しと趣旨が変わっちゃたけど

気にせずアップしよう。

フォロワーのみなさま!

リプすることがなくても読んでます!

そしてクスッと笑ったり

大変だなぁと思ったりしています!

毎日楽しみにしています!