しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

第1909回「過去に戻れるならやり直したいことは?」

FC2 トラックバックテーマ:「過去に戻れるならやり直したいことは?」

おおかた今の生活に満足しているのですがやり直したいことを考えてみると・・・

学生の頃の夢は看護婦さんになりたかったので

ちゃんと進学して看護婦さんになればよかったなぁ

(今は看護師さんという呼称ですが、昔は「看護婦さん」だったのでそのまま書きました)

でも、そうしたら今の旦那とは出会わなくて

長男さんと次男さんも生まれてこなかったかも?

そう考えると

やっぱりやり直さなくてもいっか・・・と思うのでした。

3人とも私のところに生まれてきてくれてありがとう・・・(*´ω`)ノ ハィ


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村