しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

今年もありがとうございました!

こんばんは。ゆうです

今年も残り数時間となりました。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

また、AC相談室も本日をもちまして卒業させていただきました。

多くの方と巡り合い、話し合い

生きづらさと向き合う方々に寄り添わせていただいたことは

自分自身もまた未熟であるということに気づく毎日でした。

これからも失敗を恐れずに

様々なことにチャレンジしていきたいと思います!

みなさまも良いお年をお迎えください☆


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村