しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

大掃除しなくちゃーと思ってはいるのです。

おはようございます!ゆうです

ブログを更新する前に大掃除でもするべきなのですが

気分が乗らず後回しに…(^ー^;A

昨日、今年もめでたく誕生日を迎えることができました

たくさんの方に「おめでとう」のメッセージをいただいて

とても嬉しかったです♡

ありがとうございました!

冒頭の大掃除つながりなのですが

我が家の旦那はほとんど家事をしない人で

夜泣きのひどかった次男をおんぶしながら夜な夜な

家の中を徘徊しているときも

「代わろうか?」などということはなく

私の方が仕事から帰るのが遅くても

テレビを見ているだけ、みたいな人なのですが

↑おおかた愚痴です。ごめんなさい…(;´Д`A ```

でも

今日みたいに年末の押し迫った時期に掃除もせず

朝からパソコンをいじっていても文句を言われることもなく

おおかたのことについて

私のやりたいようにさせてもらっているので

感謝しております

子育てが大変だった頃は

あれもしてくれないこれもしてくれない

と毎日ブーブー言っていましたが

子どももだんだん手を離れて

夕食もまた二人でとることが多くなってきました。

お互いが好きなことをして

ワンコをかまいながら暮らす日常も幸せですな

また1年よろしくお願いします☆


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村