しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

2015年1月の収支…やっぱりオーバーな件

こんにちは!ゆうです

おひさしぶりの書き込みになりますが…

まずタイトルの1月の収支。

といきたいところなのですがオーバーしてることは確実だけど

細かい金額が出せていません。

なぜオーバーしてるってわかるのかというと

把握できてる時点ですでに残り1万円で、それ以上使ったことは確実。

結局オーバーしてるわぁ ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

実はワタクシゴトですが

1月の終わりころから足の力が突然抜けたりという

脳梗塞疑惑騒ぎがあり…

脳神経クリニックにかかってCT撮ったりMRI撮ったりしていました。

結局、梗塞はなかったものの

髄膜腫と脳の血管にコブがあることがわかりました。

年を取ればどこかしらガタがくるものですねぇ~

血管が破裂する前に見つかったことは幸運でした。

放置してた脂質異常の治療と定期的に大きさチェックしてくそうです。

そんなこんなで

お金についてはヤル気なし…ごめんなさい。

で、2月は娘の命日があったり、人生について考えることが多かったです。

やらずに後悔するよりやって反省!

と悩んでいた創業セミナーに申し込みました。

同時に

「多くの人に理解されなくても、わかってもらいたい人にわかってもらえれば良い」

って流れてきたツイを目にして

そうか、そうだよね、なんて一人で納得。

夢が大きすぎて本当に自分にできるのかなんて思うけど

何もしなければ何もないままだもの。

BusiNestのFさんとの出会いももしかしたら自然な流れだったのかも。

起業の専門家さんとお知り合いになるところまできたんだから

もう少し進んでみよう

しかし

生活費のオーバーは旦那さんの厳しいチェックをまぬかれそうにありません(*ToT)

また改めて←先月も書いた

節約出直しです…

がんばろー(〃´o`)=3 フゥ


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村