しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

何に使ったの?

こんばんは。ゆうです

今日は3月3日、桃の節句

ってそんな浮かれてる場合じゃない

なぜなら昨日はイオンカードの引き落とし日

案の定3万ほどオーバーしていて

さっそく旦那さんから

『何に使ったの?』

との問い詰めが・・・

「えーっと、えーっと、えーっと」

だから、先月はいろいろあって←髄膜腫騒ぎ

オーバーしたのは知ってるし

悪いと思ってるし!

だけど服とか買ってないし!

はぁはぁはぁ・・・オロオロ*1オロオロ

なんだか、悲しいなぁ

別に贅沢してないよ・・・

欲しいものだって我慢してるし

学校見学の帰りに息子とランチするのさえも

贅沢なんだろうか

なんで、私ってこんなにやりくり下手くそなのかしら・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

*1:ヽ(;ω;)ノ