しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

編み地の模様ミスに気づく #講評

こんばんは〜しらたまです

 

今日、1回目提出課題が返ってきました

 

ドキドキ…

添削ノートを読みます

なぜか新しい紙が一枚付いています

 

ひゃーー

再提出

 

何が起こったのかとよく読むと

 

模様が違います

 

え、、、テキストを見直すと

やだ、ほんとだ

私何を見ていたんでしょう?何を考えていたんでしょう?

なんで確認しなかったんでしょう??

 

堂々と模様が違う編み時を提出するなんて

 

編み図とかなり違う

 

先生もお困りだったことでしょう

しかし丁寧に間違っている箇所に印をつけてくださり

(しかもたくさん間違っている)

講評を書いてくださりありがとうございました

 

作品は綺麗に編めていますと褒めていただきました

 

心して編み直します

 

作品にばかり気を取られていましたが

課題の編み地を丁寧に編むことの大事さに気づきました

 

よーし、2回目頑張るぞ