しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

早起き計画その3 【朝活しよう!】

こんばんは。ゆうです!

さて、早起きをして何をするか?

まずはみなさんの朝活を調べてみると

エクササイズ

というのがとても多いのです

う~~ん、朝から運動か…[emoji:e-260]と思っていたところ

タイミングよくメールが届きました[emoji:e-108]

そのメールとはyoutubeでトレーニング動画を公開している鈴木さんのML。

私、鈴木達也さんをリスペクトしちゃってます

生き方のスタイルがカッコいい[emoji:e-77]

もちろん筋肉も素晴らしい[emoji:e-271]

一時は毎日のようにやっていましたが最近少しサボり気味だったところ

「動画チャンネル登録数が1万件に届きそうな記念[emoji:e-2]」ということで

プレゼント動画をいただけるというお知らせです[emoji:e-13]

これはやるしかないです

朝活、トレーニング決定しましたーー

単純ですね[emoji:e-454]

さっそく今朝20日間トレーニングを始めました。

朝10分のトレーニングですが1日パキパキと動くことができてしまいました

いつもなら休みの日はお昼頃までダラダラしてしまうところなのに[emoji:e-263]

これが朝活の効果なのですねー[emoji:e-350]

次の目標は続けること

頑張っていきたいと思います[emoji:e-2]