しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

教材届きました

こんばんは!ゆうです

日ペンボールペン字講座の教材届きました!

申込み受付のメールは来たものの

「発送しました」というメールがこないので

いつ届くんだよ~

と思いながら待っていましたが

なんの連絡もなく唐突に今朝届きました(笑

さっそく開封の儀といきたかったけれど

時間がなく、先ほど開けてみました。

まだ開けてみただけ…

これからじっくり目を通してみます♬

ペンの光から入ってしまい

日ペンのHPでは「個人のペースで」などと書いてあるものの

投稿されている方々のレベルは高く

ここは素人の来るところじゃないわよ

という雰囲気が漂っており…

↑完全に被害妄想です。素人でも大丈夫です^^;

でもやっぱりもっと上手くなりたいしね!

規定部はお約束なんだけど

個人的にはかな部が好き☆

少しずつでも級が上がっていくといいな

ペン字講座、明日から頑張るぞーい(≧∇≦)ノ


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村