しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

ないないって口にするのはやめよう。

こんばんは!ゆうです

今日は親友さんとランチして

起業のアイデアを聞いてもらったり

楽しくて有意義な1日でした♪

ところで

昨日、次男さんが突然

「都立行けばよかったかな」

と言い出したので

「え!なんで?本当は都立に行きたかったの?」

と聞いたら

「だって、私立高いじゃん…」

・・・・・ごめん。

私がお金がないないって言ってるから心配してたんだね(#+_+)

でもあなたを3年間私立に通わせるくらいはなんとかなるから。

ってかなんとかするから。

やりたいことをしっかりやってくれればママはそれが一番嬉しいよ。

ないときはないんだけど

これからはあまり大っぴらに「ない!」って言わないようにしよ・・・(;´Д`A ```


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村