しらたま♥クロシェ

編み物講師講座受講中の気ままなアラ還日記

私にとっては不要でも。

こんばんは!ゆうです

3月も中旬に入ってきましたね~

新年度を迎えるためにお片付けしようと思っています!

まず、最近絵本をたくさん買っていて

本棚に収まりきらず

あちこちに積み本しているので

思い切って心理学系でもう読まないと思われる本を

処分することにしました。

古本屋さんに持っていこうと思っていたのですが

ふと、絵本セラピストの同期さんで読みたい人がいるかも・・・

とFBで呼びかけたら

さっそく「欲しい~」と連絡をいただいて

すでに半分は引き取ってくれる方が見つかりました。

私にはもう不要でも

またそれを読んでくれる人に手渡せることって

素敵だなぁ

3.11。

静かにご冥福をお祈りします・・・


ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村